渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

Pタイルと塩ビタイル貼ってました。

土日は施設の床貼ってきました。



f:id:apr-sappy:20190610004319j:plain

ズボボーンと広いエリア。



f:id:apr-sappy:20190610004423j:plain

この一角にPタイル。



f:id:apr-sappy:20190610004731j:plain

残りは塩ビタイル。

ズボボーンとしてるので一見「すぐ終わるなぁ!」って感じるけどまぁまぁかかるよね。

同時に



f:id:apr-sappy:20190610004934j:plain

新しく壁立ったエリアのつつくり。



f:id:apr-sappy:20190610005011j:plain



f:id:apr-sappy:20190610005021j:plain

30mほどかな?



f:id:apr-sappy:20190610005231j:plain

ここと



f:id:apr-sappy:20190610005246j:plain

ここは部分貼り替え。

監督さんが捲ってくれて、パテしました。



f:id:apr-sappy:20190610005356j:plain

ずぼっとしたエリア終了~!



f:id:apr-sappy:20190610005436j:plain



f:id:apr-sappy:20190610005511j:plain




Pタイルとの境界には新しい壁が立ち、別々の部屋になるそうです。

ここで1日目終了。

二日目は




f:id:apr-sappy:20190610010003j:plain



90㎡の部屋と



f:id:apr-sappy:20190610005811j:plain

40㎡の部屋と



f:id:apr-sappy:20190610005853j:plain



f:id:apr-sappy:20190610005934j:plain

ここ貼って

余ったPタイルで点々補修して

少し早めにおしまい。

応援来てくださった方々、いつもありがとうございます。

明日、予備日にしてたのですが、スムーズに終わったので休みになります。

何しよっかなぁ?

6月は毎年、技能検定の手伝いさせてもらってますので週末は家でダラダラできませんので平日にダラダラしたいと思います。

今日は日曜日でしたので、相方は休みで家にいたみたい。

早めに帰ったら



f:id:apr-sappy:20190610010511j:plain

自慢の砥石にカシュー塗ってました。

それではまた。

↓お疲れ様の代わりに押してね!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村