渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

日曜はトライアルのお手伝いしてました。

昨日は京都室内装飾協同組合プラ床&化粧フィルムのトライアル。




f:id:apr-sappy:20190624070133j:plain

植松会長&山口さんもじーっと見てます。

来週には本番だから受験者の皆様も真剣に、そしてわからないところは納得するまで質問されてました。



f:id:apr-sappy:20190624070412j:plain

昼から組合の副理事のシライシさんと事務員さんイマイさんが資料用の写真撮りに来てました。

トライアル後の練習も15時に終わり、来週の用意してるときに相方から電話。

「夜、皆で飲みに行こうって言ってるんやけど、行ける?」
って。

相方は大工仲間で船釣り行ってたので

「行けるよー。何か釣れた?」

って聞いたら

「アオリ釣れたよー。」

って


f:id:apr-sappy:20190624070646j:plain



f:id:apr-sappy:20190624070659j:plain

立派なの釣れましたねー。

で、夜みんなと合流して飲んできましたー。

さー、今週はバタバタしますが、頑張ります。

↓アオリいいね!の代わりに押してね。

でも、手ぶらで帰ってきて「他の人にあげてきた。」って。

食べ損ね~(ToT)

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村