渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

材料足りないところばかり。

土曜からの現場に戻ってきました。



f:id:apr-sappy:20190701225811j:plain

朝からパテしまくり。

タイルカーペットでもさすがに貼れねー( TДT)



f:id:apr-sappy:20190701225915j:plain

頑張って貼っても足りなくてダメ残し、ってところがいくつも。



f:id:apr-sappy:20190701230334j:plain

おばさん疲れてます。。

いらん材料はしこたま有るのになぁ。。



f:id:apr-sappy:20190701230408j:plain

ここも材料少し足りないけども全部塗り。

ピールアップなんでね。

貼り出しは階段のところからなので



f:id:apr-sappy:20190701230457j:plain

スパイク~(//∇//)

明日で終わらなくちゃですが案外かかるなぁ。

明日、アフター写真撮ります。

眠気が襲ってきて。。

今日は寝ます。

↓おやすみなさい、の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村