渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

貼ればヘリンボーン。

昨日、渚さん仕事だったのですが、相方休みで

な、なんと!洗濯物干してくれてました!

干せたのかな?

ってバレないようにチェックしたら



f:id:apr-sappy:20190715223246j:plain

(笑)

腕!!

まぁ、干してくれてるだけありがたいや。

ありがとうね。

さー、今日からマンション~。

応援来てもらって、4人だぜー!




f:id:apr-sappy:20190715223613j:plain

今日は久々スパイクー!

f:id:apr-sappy:20190715223522j:plain

貼ってくれなきゃお仕置きします。

さー、がんばろ。

仕事は楽しく!



f:id:apr-sappy:20190715223720j:plain

材料はこれなのよ。

あー、これ、嫌い!

向き間違うし、マモノ貼るのにもめんどくさいし進まねー(T_T)



f:id:apr-sappy:20190715224030j:plain

クーちゃんもきてくれてるので、箱開けて向き毎に分けてくれてます。



f:id:apr-sappy:20190715224130j:plain



f:id:apr-sappy:20190715224303j:plain

ガビビーン( TДT)

誰だ!向き間違ったヤツー!

貼れてすぐ気付いてよかったー!

&人が多い日でよかったー。

みんなで貼り直せばすぐだねー。

ほっ(^_^;)

コーヘー、センキュー(^○^)



f:id:apr-sappy:20190715224458j:plain

貼るとかっこいいんだけどね。



f:id:apr-sappy:20190715224643j:plain

夕方、少し時間あったので踏み込み貼れましたー。


赤Tシャツはイマチャンやんけー!

イマチャン現場早く終わったらしく、遊びに来てくれました。



f:id:apr-sappy:20190715224900j:plain



f:id:apr-sappy:20190715225504j:plain


ナギーは今日、空調服始め~。

涼しいー。

半袖がやっぱいーな!


今日初日でバタバタしてたので

疲れちゃった(^_^;)

明日も同じ現場いきますので、よろしく!

↓祝日仕事おつかれー。の代わりに押してね。

写真取り忘れたけど、今日から渚さんのところに新しい子(しかも経験者)が来てくれました。

ので、頑張って仕事取らなくちゃ。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村