渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ゲストハウス終わってます。


ご報告遅くなりましたが

ゲストハウス終わってマッセ。



f:id:apr-sappy:20190808213919j:plain


うぅ( TДT)

渚さん、感動の涙。

この現場の番頭さんが今の内装屋さんに入ってきた頃から相手してんだけど

最初なんて「おい!なんでこんなに余るんだよ!バカタレ!クズ!ウンコ!」ってくらいだったのに


今ではすっかりプロです。

電話でも一言労いの言葉を欠かしませんので

「クッソ可愛いやんけ!」です。



f:id:apr-sappy:20190808214416j:plain

ビフォー



f:id:apr-sappy:20190808214439j:plain



f:id:apr-sappy:20190808214500j:plain


とくちゃんが鼻血出しながら貼ってくれた階段。



f:id:apr-sappy:20190808215340j:plain



f:id:apr-sappy:20190808215408j:plain




f:id:apr-sappy:20190808215516j:plain





有り難いのだけど

このブログ読んでるみなさん。

無理してでも、命削ってでも貼ること優先されてる方!

か・ん・ち・が・い!

自分の命が最優先!仕事を頂いてる身分でいうことではないかもしれませんが

命あっての仕事です。

人んチ貼って死んではいけない。

どの命も最優先です。

みなさん


その事を明日の朝、再度確認して


暑い中の現場、こなしていってください。

↓水分補給と休息、の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村