渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

昼と夜貼ってきた。

お疲れ様です。

夜勤行ってたので遅くなっちゃいました_(^^;)ゞ

おまたせー!

昨日の日中はマンションのリフォーム。



f:id:apr-sappy:20190926032035j:plain

っちゅっても玄関、洗面所、トイレを貼り替え×2軒

CFは3枚貼ってあるので、仕事量の割にゴミがてんこ盛り。



f:id:apr-sappy:20190926032219j:plain

めくったあと。



f:id:apr-sappy:20190926032245j:plain

とくちゃんもせっせと掃除、パテしてくれまして。



f:id:apr-sappy:20190926032342j:plain

その間に渚さん、玄関。



f:id:apr-sappy:20190926032457j:plain

いっちょあがり。

玄関ドアの下がスロープ?みたいになっていますので少々貼りにくい。



f:id:apr-sappy:20190926032556j:plain

とくちゃんも洗面所貼ってくれてました。

ん?脚立?



f:id:apr-sappy:20190926032624j:plain

イマチャンが狭い狭いところのクロスめくって貼り替え。

給湯器が壁についてますのでめっちゃめちゃ貼りにくいのよ。

ファイト~!



f:id:apr-sappy:20190926032741j:plain

トイレも貼れたら



f:id:apr-sappy:20190926032840j:plain

もう一軒。

ここは洗面所とトイレが繋がってます。



f:id:apr-sappy:20190926033002j:plain

とくちゃんと二人で貼りましたー。


んで、写真撮り忘れの玄関も貼って完了。

そして、とくちゃん帰ってもらって

渚さんは久々にツージーと仕事。

ツージーの応援で店舗の床。



f:id:apr-sappy:20190926033221j:plain


ツージーは長尺、コーダイはタイルカーペット、渚さんはウッド担当です。

ウッドは馬貼り。



f:id:apr-sappy:20190926033329j:plain

コーダイも巾木貼った後一緒にウッド貼りました。



f:id:apr-sappy:20190926033432j:plain



f:id:apr-sappy:20190926033442j:plain



f:id:apr-sappy:20190926033449j:plain

最後にみんなで巾木貼っておしまーい。

久々に一緒に仕事できたので楽しかったです。


あー、早く寝ないと明日起きらんねーな。

明日は日中タイルカーペット貼ります。

では、お休みなさい。

↓お疲れ様ー、の代わりに押してね。

おやすみ!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村