渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

「京都ものづくりフェア2019」今年も開催します。

ここ最近はやらなくちゃいけないことがてんこ盛り盛り。

何してるのかってーと



f:id:apr-sappy:20191107224552j:plain



f:id:apr-sappy:20191107224632j:plain




「京都ものづくりフェア2019」今年も開催します!/京都府ホームページ

ものづくりフェア 京都2019です。

毎年秋に開催されてます。

ずっと読んで下さってる方いらっしゃったら

「前にも書いてたな。」と思い出してくださる方もいらっしゃいますかね?

京都のものづくりフェアは渚さんが他の地域に遊びに行くなかでも規模も来場者も京都が一番多いです。

そんなビッグイベントの担当を去年に続きまして、今年もウッチーとしています。



f:id:apr-sappy:20191107225027j:plain


なかなか、ウッチーと一緒に用意する時間無いけど各々頑張っていて



f:id:apr-sappy:20191107225117j:plain



f:id:apr-sappy:20191107225327j:plain



今日やっと顔見て用意できました!


去年同様、パンチで小物入れ作り&クロスでペン立て、の二本立てですので、男の子も女の子も、ちっちゃい子も高学年の子も、なんなら大人も

是非是非"京都室内装飾技能士会"ブースへ寄ってらっしゃい見てらっしゃい作ってらっしゃい、です。


京都室内装飾技能士会ブースでは
100円で体験してもらえます。

渚さんたちのブース以外も

ものづくり体験ブースがたくさんあります。

ので、こどもさんとご一緒に!

または、お孫さんへのお土産に!

なんならお孫さんと一緒に来場下さいましたら、楽しい思い出になるのでは?と思います。


ものづくりフェア京都2019は今週11月9、10日

パルスプラザ一階にて。

たくさんのご来場お待ちしています。

↓一年早いね。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村