渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ものづくりフェアは明日です。

今日はものづくりフェアの会場に荷物を運び入れ、明日の用意しました。

f:id:apr-sappy:20191108211226j:plain

用意前。



f:id:apr-sappy:20191108211322j:plain


用意後。



f:id:apr-sappy:20191108211818j:plain

組合の皆さん、イマチャン&賛助会員さんたちが手伝ってくれたので楽できました。

みんなありがとう!




f:id:apr-sappy:20191108212052j:plain

組合の事務員さんたちが作ってくれた張り紙&ペン立て。

忘れ物無いかなぁ?!

時間あったので少しうろちょろしてたら



f:id:apr-sappy:20191108212409j:plain

あー。あった、あった。



f:id:apr-sappy:20191108212430j:plain

マイスター会のブースに山口さん渾身の作品が並んでいます。




f:id:apr-sappy:20191108212536j:plain



f:id:apr-sappy:20191108212542j:plain


あ、新作ー!


来場される方は顔出しパネルで写真撮ってあげてくださいね!

そしたら、山口さん喜びます(//∇//)

では、今年もたくさんの皆さんがものづくり楽しまれます様に!

毎年パーキングすぐに満車になり、待ち時間長いので、時間余裕持っていらしてください。

↓行きたいなぁー、の代わりに押してね。

時間あれば来てね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村