渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

土日まとめ。

埼玉から帰ってきたら京都が寒くなってたので

風邪引いちゃって、仕事行ってましたけどブログサボってました。

スミマセン。


勉強会の次の日は土曜日はゲストハウスの現場。

とくちゃんに一人で入っててもらってました。



f:id:apr-sappy:20191203195227j:plain



f:id:apr-sappy:20191203195241j:plain

渚さんがお留守のうちに金物が付いてましたので



f:id:apr-sappy:20191203195350j:plain



f:id:apr-sappy:20191203195400j:plain

キッチン部分に籐柄シート。

ちょと硬いんだよなぁ。だからとくちゃんにはまだ早いんで渚さんが一人で貼ります。



f:id:apr-sappy:20191203195554j:plain

この日はとくちゃんがお留守。

家族全員でウイルス性の風邪?みたいなのになったようでおやすみ。

月曜日のとくちゃんの仕事作っとかなくちゃいけないのでバタバタ長尺とタイルカーペット貼ってきました。

日曜日は問屋さんの展示会に。

その行きしなに



f:id:apr-sappy:20191203200227j:plain


マグロパークってところに寄ってきました。




f:id:apr-sappy:20191203200310j:plain



f:id:apr-sappy:20191203200339j:plain

マグロ解体ショー!




f:id:apr-sappy:20191203215126j:plain

フォトスポット!

っちゅーわけで


f:id:apr-sappy:20191203215057j:plain

どですか?釣ってるみたい?



f:id:apr-sappy:20191203215234j:plain

お昼もここで食べました。



f:id:apr-sappy:20191203215323j:plain

展示会着いて喫煙所行ったら兵庫のクロス屋さんミレーちゃんにバッタリ!!

久々に会えて一緒に少し練り歩いて帰ってきましたー。




f:id:apr-sappy:20191203215852j:plain


夜は京都に戻り焼き肉ー。

っちゅーわけで土日まとめました。

↓展示会何買ったの?の代わりに押してね。

何も買ってないの。

でも各ブースで営業マンと会って楽しく過ごせました。



f:id:apr-sappy:20191203220052j:plain



f:id:apr-sappy:20191203220059j:plain



f:id:apr-sappy:20191203220211j:plain



f:id:apr-sappy:20191203220244j:plain


お土産はたくさんもらってきました(//∇//)

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村