渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

年跨ぎのマンション終わりました。

年またいで貼ってたマンション終了。



f:id:apr-sappy:20200112075837j:plain

ビフォー



f:id:apr-sappy:20200112075849j:plain


アフター



f:id:apr-sappy:20200112080129j:plain

最終日は共用貼ったのですが、一階の蓋はとくちゃんに切ってもらおうと思ってて、ケレンしてくれた後見たら、ケレンが甘いのでもう一度してもらってから開始!



f:id:apr-sappy:20200112080208j:plain

練習練習!



f:id:apr-sappy:20200112080325j:plain

最後に固いところ直してもらって



f:id:apr-sappy:20200112080352j:plain

綺麗に出来ました!



f:id:apr-sappy:20200112080410j:plain

ってわけで、マンション終わりー。

マンションでとくちゃんはたくさん怒られましたけど、少しでも経験になっていればいいなと思います。

応援来てくれたスーさん、ありがとう。

↓お疲れ様ー。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村