渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

夜にマチコ。

お疲れ様です!

夜勤でマチコ貼ってました(*^^*)

ベテラン三人プラス渚さん&とくちゃんでしたので、ベテランの指示にしたがって貼るだけですので楽できちゃいました。



f:id:apr-sappy:20200123042332j:plain

とくちゃんも少し貼らせてもらってたし、よかったよかった。

しかも朝6時までの予定だったけど、ノルマこなして今帰宅できましたので少し寝られる!

ヤッホーイ(//∇//)

ビール飲みたいけど朝までに抜けてなかったら飲酒運転になっちゃうので仕方ないのでコンビニでノンアル買ってきましたのでそれで我慢するか。

とくちゃんもいつも渚さんと二人で仕事してるので息が詰まるだろうけど、今日はベテランの仕事も見れたし、少しは息抜きになってたらいいな。

明日は軽いので、とくちゃんお休みさせて、渚さん一人で行ってきます。

夜勤してる方、いらっしゃると思いますが渚さんお先におやすみなさい。です。

頑張ってください!

ノンアル物足りねー( TДT)

起きてたら飲んでしまいそうなのでお風呂入ってさっさと寝ます!

では、お疲れ様でしたm(__)m

↓お疲れ様ー!の代わりに押してね!

おつかれー!!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村