渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

現場の最終日はバタバタしますな。

お疲れ様です。

しばらく来ていた現場も今日で卒業。

30人ほどしかいない現場ですので、みんな仲良くなっちゃって

「寂しいやんか!」って言ってもらえて別れを惜しんで来ました(^o^)/



f:id:apr-sappy:20200210213126j:plain

そんなことより、ボードの下に詰めてあるやつってなんなの?

っていつも思います。

そこそこ綺麗に詰めてあればいいけどさ。

だいたいブッチューって感じで、どーにも床貼れないじゃんね?

そんで床屋がケレンして叩きまくって全部取れる、、、って感じ。



f:id:apr-sappy:20200210213523j:plain

朝イチここ貼ります。とくちゃんが。



f:id:apr-sappy:20200210213539j:plain

とくちゃん、完成。

渚さんは明日から来られる職人さんの段取りしたり

土曜にチョンボした耐薬シート貼ったり

ちゃんと仕事してましたよ。

ほんとよ。やること大杉!



f:id:apr-sappy:20200210215524j:plain

最後にワイドの残り。

格子先行でしたので残ってました。



f:id:apr-sappy:20200210225611j:plain


はい、完了ー!

ほんとは最後まで自分でやりたかったけど、入り出しが一週間遅れたため、最後まで自分で出来なかったので
残りは他の職人さんが貼ってくれます。

現場の職人さん、みんな仲良かったので
またどこかでみんなと会えたら嬉しいなと思います。



f:id:apr-sappy:20200210225829j:plain

帰り道、どっと疲れたのでシャトレーゼで安くて美味しいケーキ買ってきました。

相方はダイエット中ですのでチーズケーキ。

残り二つは

正月太りが一キロも戻らないデブ女渚さんが食べました。

女はさ!ちょっとポッチャリくらいがエロくて可愛いってゆーしね!

ついでに言うと



f:id:apr-sappy:20200210230123j:plain

今日の渚さんの晩御飯はカップラーメン&ビール。

今日はなんだか疲れて作れなくて。

こんな日もたまにはあってもいいよね?

ってわけで、おしまい。

明日からマンション入ります。あー、しんど。


↓お疲れ様!の代わりに押してね。

おっつ!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村