渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

マンションがんばろ。

今日からマンション。

あー、日数が少ないので終わるかどうか?って感じなんだけど

終わらせないとな。



f:id:apr-sappy:20200211214135j:plain


部屋内の材料が山積み。

これが無くなるまで貼れば終わり。



f:id:apr-sappy:20200211221319j:plain



f:id:apr-sappy:20200211221325j:plain

今日はアキマさん親子が応援来てくれてました。

アキマさんの娘さんは高校卒業間近。

卒業したら床屋になるんです。

渚さんは女職人の先輩としてビシバシ教えなくちゃ(* ̄∇ ̄)ノ



f:id:apr-sappy:20200211221558j:plain

水回りは45タイル。

もー!!

ホンマ見にくいっちゅーねん!矢印!

矢印確認する度に手が止まるわ!



f:id:apr-sappy:20200211221710j:plain

貼る前に描きました。

いい加減改善してほしいわ。



f:id:apr-sappy:20200211221820j:plain



f:id:apr-sappy:20200211221841j:plain

アフター




f:id:apr-sappy:20200211221901j:plain



f:id:apr-sappy:20200211221909j:plain



f:id:apr-sappy:20200211221913j:plain

やっぱりアキマさんは早くて綺麗です。助かります。


渚さんもアキマさん目指して頑張って貼ります。

あ、とくちゃんも頑張ってくれてましたよ。

とくちゃん今日マルチツールデビューでしたが写真撮り忘れ(^o^;)

明日も頑張ってみんなと貼ります。

走り回って疲れたので今はもう布団の中です。

では、また明日!

↓お疲れ!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村