渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

好きなブログ。

お疲れ様です。

みなさん、いつも渚さんのブログ読んでくださってありがとうございます。

渚さんもいくつか読ませてもらってるブログあるのですが

勝手に紹介してもいいのか?わかんないけど

好きなブログご紹介します。

クロス、カーテン、インテリア職人ブログ  フライパンのたまねぎ畑 http://frypans.net/

↑です。

読んでる方たくさんいらっしゃると思いますが

渚さんも、ブログ書く前から読んでいます。

渚さんと同じで(同じにすんな!と怒られるかもですけど。)

リアルな現場のことが書いてありますので「わかるー!」ってこともたくさんあって面白いです。

渚さんと違って

床もクロスもその他?もされてるみたいなんですけど

いつか、フライパンさんとお話しできたら、きっと勉強になるだろうなぁと思います。

では、また。

↓読んでるよ!の代わりに押してね。

目の付け所が「お!」ってなりますよ。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村