渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

6軒しかないマンション。

お疲れ様です。

f:id:apr-sappy:20200219210251j:plain



f:id:apr-sappy:20200219210258j:plain

今日からのマンションは洋間だけウッドであとはCF。

楽勝、なんやけどCFってめんどくさい_(^^;)ゞ

1フロア3軒なので

今日は3軒貼ってきました。

人が通るので、通れるようにしてあげないといけなかったのですが

明日はもう少しスムーズに貼れるかな?明日もベランダに他業者の方が出たがるので無理かな?



f:id:apr-sappy:20200219210637j:plain

CF貼り終わって他の業者の職人さんが帰られたのが17時だったので、よっしゃ!洋間3軒全部塗り。

あ、全軒塗りか。



f:id:apr-sappy:20200219211205j:plain



f:id:apr-sappy:20200219211214j:plain



f:id:apr-sappy:20200219211220j:plain




一軒4ケースしかないので、サクッと貼れました。

ってわけで今日は一人でのんびり貼ってました(^o^)/

明日はとくちゃんも来ます。

ではまたね。

↓お疲れー!の代わりに押してね。

お疲れ様です!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村