渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

2017-11-04から1日間の記事一覧

京都ものづくりフェアあります。

来週の土日 11月の11,12日は毎年恒例のものづくりフェアあります。 去年は壁紙の財布折ってプレゼントしたのですが、 今年は時間とれなくて折ってません。 折りたかったなぁ。 今年は渚さん、もしかしたら日曜日行けないかもしんないんだよ。 毎年土日共参加…

マンション行けました。

今日は空きマンの現場、上村くんに行ってもらうことができたので、予定外でマンションに来れましたので、せっせと貼ってきました。 上村くんいつもありがとう。 ビフォー。 渚さんはこのタイプの部屋×2つ貼りました。 もう見慣れた光景だと思いますが 恒例の…

久々の再会。

今日はファミリータイプの空きマンでした。 近頃珍しく全部CF。 ビフォー。 下地があんまりでパテが大変でした。 貼り出せたのは昼から。 50㎡以上あるんだぜ? クタクタでした。 材料もなぜか16.7mとか入ってて。 広くないので、8m二本とかにして欲しい(ToT…