渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

2020-01-21から1日間の記事一覧

made in 渚。

今日は二軒回り。一軒目も二軒目もばたついちゃって写メとれず。一軒目は空きマン。洗面、トイレ、廊下、広めの玄関の4ヵ所をCFめくり貼り替え。プラス上記4ヵ所&LDK、洋間の巾木。廊下のCFめちゃついててげんなり。プラス、トイレのCF二枚めくり。8:30から…

夜にタイルカーペット。

夜勤、といっても朝までじゃない夜勤行ってました。ウッチーの応援。階段貼り替えます。平場も80㎡。平場は他の方々いたので渚さんは数枚しか貼らせて貰えねー( TДT)階段めくるか。ってちょっとめくったら 蹴込みアクリル良く付いてる!良い仕事してあり…

8個作ったよ。

みなさんのストレス発散は何ですか?ものを作るのは渚さんのストレス発散です。が、しかし全然何も作ってない!最近?作ったものってーととくちゃんの定規入れとタッチファイヤーのカバーとアホアホスケールぐらいじゃね?料理も洗濯も掃除(たまにしかしない…