渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

2020-03-02から1日間の記事一覧

巻き上げ無事終わんなかった~。

今日からこのブログのURLが少しだけかわりました。そのため、ブログランキングのブログ村に新しい記事が反映されていません。 ブログ村で渚さんのことフォローしてくださってる方、申し訳ありませんが、書いてますので気づいたら読んでね。さてさて 昨日まで…

動画いっぱい撮ってるよ。

渚さん、今日うろちょろなんで、時間空いたりばたついたり、です。1日同じ現場にいる方がはるかに楽だね。アクションカメラ買ったばっかりだから楽しくて撮りまくり!早くみんなで仕事したいなぁと思います。撮りまくるよ。 https://youtu.be/n_k7LcXUtZoht…

建築現場の休憩所。

おはようございます。昨日とても暖かかったですが、今日もまたポカポカ陽気になるみたいでやったー!って感じです。 こちらは建築現場の休憩所。この現場はとても綺麗にされてますので、自然にここを使う職人もゴミなど落とさず、タバコもポイ捨てせず、限ら…