渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

焼印。

渚さん、何でもまずは、作りたがる女なんですよ。
焼印も作ったんです。去年かな?
本当はネットで作ってもらおうと思ってたし、今も思ってるけど、注文の仕方わからなくて…


f:id:apr-sappy:20161028110834j:plain

真鍮ブロックに転写して彫りました。
ペンチで摘まんでタッチファイヤーで炙って使ってますが、まぁまぁかな。
めんどくさいので押すときは一気に押してしまいます。
いつか、ちゃんとした焼印欲しいなぁと思いながらも、これはこれで気に入っています。


f:id:apr-sappy:20161028111221j:plain


↓どうにか読めるよ!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村