渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

壁紙の財布。

紙の財布、今流行ってるのご存知でしょうか?
スタバの紙袋などでみなさん作っておられるようです。


f:id:apr-sappy:20161102230454j:plain

紙の財布の真似をして、壁紙の財布作ってみました~。



f:id:apr-sappy:20161102231113j:plain

お札とカード入れられます。


f:id:apr-sappy:20161102230557j:plain
背中にもお札入る大きさのポケット付きです。



f:id:apr-sappy:20161102231406j:plain



f:id:apr-sappy:20161102231412j:plain


今日、技能士会の会長に見せたら気に入ってくれたのでひとつあげて、
もっと作って今度のものづくりフェアで小物入れ作りに来てくれた方に先着順で作った分だけお配りすることにしましたー!
小物入れ作りは床材を使います。
このお財布は、壁紙ってこんなんなんやー!って思ってもらえたらなぁと思いながら、作れるだけ頑張って作りまーす!

ものづくりフェア来られたら声掛けてくださいね!
↓渚さん、器用だねー♪の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村