渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

夜更かし。

いやぁ…もの作るのは楽しいですねー!!
今日は仕事終わってから、いろんな方に余って要らないクロス貰いに行って、帰ってきたの21時過ぎー!!
そこから、ひたすら裁断して、コツコツ壁紙の財布折ってました。
もの作るのは昔から好きで、ストレス発散になるタイプなのですが、気づいたらこんな時間(^o^;)
まだお風呂も入ってない…明日も仕事なのに…。
いい加減にしなくちゃと今日はおしまい(>_<)

しかし、壁紙ってほんとたくさんの種類あるねー!
厚みも堅さもバラバラです。
輸入壁紙や、紙のクロス、織物などもいただいてきました。
量産でもさわり心地バラバラでひたすら同じもの作ってるのに飽きない!


f:id:apr-sappy:20161105015121j:plain


現在70数個あります。


f:id:apr-sappy:20161105015226j:plain
まだまだ待機中の壁紙達です!

休みたーい(ToT)
休んでひたすら作りたい!!

ものづくりフェアで皆さんにお配りするの楽しみです。

個人的に欲しいとおっしゃってくださる方にも作ってますが渡すの楽しみ~!

では、皆さまおやすみなさい。

↓いくつ作るつもりだよ!の代わりに押してくれたら、明日も仕事頑張れます!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村