渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

しつこいですが、ものづくりフェア。

京都ものづくりフェア2016。 - 渚さんは床職人。
明日、あ、もう今日だ!
誰も来てくれないと退屈してしまいますので、子どもさん連れて来てください。
お孫さん連れて来てください。
一人でも来てください。
ブログ見てきたよ!
って言ってくれたらサービスでウインクします
( v^-゜)♪
職人さんが集まるので来てくださいね。
私は表具の技能士会と左官屋さんのところには行きたいです。
私たちはあまりウロウロしてはいけないのかな?とか思いますが、隙を見てウロウロしてみます!
1500円しかないけど楽しもー♪

↓渚さん、土日共いるんだね!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村