渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

見つかりました。

お騒がせ致しましたが、キャッシュカード見つかりました。
どうもすみません。
ご心配お掛け致しました。

名刺交換させていただく機会も多く、名刺入れが満タンなのですが、まだ収納させていただけていない名刺をまとめている箱の中に、みなさんの名刺に混じって入ってありました。

そして、なんと免許証も!
すみません!ゴールドドライバーなのに免許証携帯してないのも気づいてませんでした!
すみません、ごめんなさい。

「あ、免許もなかったんだ…」
と今、気づきました…。
カード止めなくてよかったー。見つかってよかったー。

ほんとにすみません。
↓よかったね!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村