渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

1ヶ月。

おっと、ブログ始めて1ヶ月経ちました~。
「ブログ読んでるよ。」と言ってもらうことも多くなってきました。
日記がわりに細々と続けていけたらいいなと思っています。
PVアクセス数?5779となっていますが、どういう意味なのかわからんけど、
もともとの目標である
女性含む職人になりたい全ての方や興味のある方、ものづくり好きな方、床屋含む建築の職人の方、リノベーション・DIYに興味ある方向けに、楽しく読んでもらえるものにしたいと思っています。
引き続き、渚さんを宜しくお願い致します。
↓明日からも読んであげるよ!の代わりに押してくれたら悶えます♪
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ