渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ホームセンターのはしご。

愛知県のホームセンターはしごしてきました。


f:id:apr-sappy:20161127180920j:plain
プロショップ ホダカです。
買い物して「ポイントカード作りますか?」と聞かれて
京都から来てるのでと断ったのですが
「京都にはないけど、もうすぐ栗東にできますよ。」
と教えてもらい、作ってもらいました~。


f:id:apr-sappy:20161127181112j:plain

どこの店舗でも使えます。
とても面白いお店でした。
今日回った中で一番楽しかったです。

次に行ったのは


f:id:apr-sappy:20161127181214j:plain

ここは問屋のような感じでした。
塩ビタイルも売ってました。
現場に配達もしてくれるようです。



f:id:apr-sappy:20161127181333j:plain

そして、ここはカーマプロです。
滋賀県にあるカーマホームセンターのプロ。
建材が多く置いてあって、人も一番多かったです。

結局、こちらの三店舗で買ったのは全部A美のものばかり(笑)

帰り道高速乗ってからご飯~。


f:id:apr-sappy:20161127181530j:plain

ここで。
日曜日なのね。人多かったです。


f:id:apr-sappy:20161127181555j:plain
名古屋に行ったけど、名古屋っぽいもの食べてないので、きしめんにしました。
出汁が黒いですね。


f:id:apr-sappy:20161127181653j:plain
現場の近くのスーパーで、名古屋の内装屋さんが美味しいと教えてくれた鍋の素、買って帰ってきました~。
スガキヤのラーメン好きなので楽しみです。

たまには遠くで仕事も楽しいね。

ホダカ栗東店のオープン楽しみです。

↓遠くでホームセンター行ったの?の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村