渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

レーザーケース作成中。

前にも書いたレーザーケース「さとるスペシャル」
さとるスペシャル考案者のさとるさんが
現場で無くされたので、もっペん作って~。
と言ってはったので、作成中です。
ここ最近地味に渚さん、バタバタしていて裁断だけして放置でしたが
昨日revisitワークショップでレザークラフトやって(見てただけだけど…)
作りたい熱出てきて、少し進めました~。
やっぱ、ものづくりはいーなぁ。。。


f:id:apr-sappy:20161129214509j:plain



f:id:apr-sappy:20161129214517j:plain

レーザーの入り口は固さがほしいのでカタメールで固めて、更に皮を重ねます。
そして縫い合わせます。


f:id:apr-sappy:20161129214632j:plain
ホックを付けて脇の縫うところを速乾で接着~。


f:id:apr-sappy:20161129214705j:plain



f:id:apr-sappy:20161129214716j:plain

ペン差し付きです。
今日はこの辺で勘弁しとくか~。

時間があればすぐ完成するのに(>_<)

↓完成したの見たい!!の代わりに押して下さい♪
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村