渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

失敗しました。

今日も空き家のCFと絨毯です。


f:id:apr-sappy:20161206210231j:plain

ビフォーです。
今日も恐怖のジョイントのシーミングやりました~。
渚さん、堅もん出身なので絨毯独学なんですよ。
だから絨毯が恐怖(>_<)


f:id:apr-sappy:20161206210447j:plain

やってます。
真剣に。


f:id:apr-sappy:20161206210509j:plain
こんな感じです。

ジョイント一本なのに、2回シーミングしまして。
なぜかって…


f:id:apr-sappy:20161206210613j:plain
柄合わすのに無理させ過ぎてシワいってしまいました~(//∇//)
渚さん失敗しました~。
絨毯ほんと難しいです。
どこかで毎日絨毯教えてもらいたいです。
やり直したんだけど

f:id:apr-sappy:20161206210540j:plain
こんな感じ。もっとわからなくなる予定だったのに…。
元請けさんは私が絨毯苦手なの知ってくれてるので
「オッケーオッケー!」と励ましてくれました…。
蹴ったら目立たなくなったけど。


f:id:apr-sappy:20161206211144j:plain


ちなみにこんな柄。


f:id:apr-sappy:20161206211204j:plain

2㎝ほどのダイヤ柄。
ふー、疲れた~。
でも恐怖から解放されました。

気持ち入れ替えて
CF~。


f:id:apr-sappy:20161206211414j:plain
ビフォー撮り忘れてアフター。
便器つきでしたー。
あと洗面所も貼ってきました。

あー、絨毯もっと教わりたい~。
↓渚さん、失敗したんだね、の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村