渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

カッター見せてくる。

今日は仲間内の忘年会~。
ブログランキングで一緒の玉木屋さんから
「今日カッター見せて~」
と言っていただきましたので
見せてきます~。


f:id:apr-sappy:20161219173403j:plain



f:id:apr-sappy:20161219173407j:plain


言われてないけど4本持ってく~。
みんなクロス屋さんだから、床屋のカッターは興味無いはずなんだけど
自慢してきます♪

クロス屋さんのカッターはスマートで
床職人はずんぐりむっくりだもんなぁ。

そういえば
クロス屋さんは体系も細長い人多いし
床職人はずんぐりむっくりが多い~。

何て言うと
「俺は違うわ!」
とお叱り受けちゃうね。

クロス屋さんも床屋も男前ばかりです。

↓誉めてもらえたらいいね!の代わりに押してね!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村