渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

横着はダメだね。

今日は大阪の京橋駅近辺に行ってきました~。
Pタイルの上にCF貼ってきました。



f:id:apr-sappy:20161225182908j:plain

ビフォー



f:id:apr-sappy:20161225182919j:plain

材料広げて糊塗って、被せたんですが…

11.7m×1.3mを男らしくバッサーと被せようと思ってて
外して糊塗っていざ!

床屋の皆様はわかると思いますが、
糊の上に置いて、曲がってて、置き直して、また曲がってて…で手がベタベタ糊まみれー!

で、アフターの写真取り忘れー。
柄は御影(墓石みたいなやつ)だったので
「このまま行けるか?」って被せてて、
「耳落ちたー(>_<)」


被せるだけで疲れました~。

横着はダメですねー!!

床屋あるあるでした。


↓なんのこっちゃ?の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村