渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

刃物の神様。


今年もよろしくお願いします。
渚さんの元日は…
ベロベロになっていました。
1日ほぼ記憶がありません。
元旦からやってますねー!飲んでますねー!!

今日の渚さんは…
朝からやっぱり飲んでました~。
仕方ないんですよ、冷蔵庫にビールしか無いので喉が乾いたら飲むしかない!
男らしいですよねー!
昼から、八坂神社に初詣行きました。


f:id:apr-sappy:20170102235612j:plain

すみませんねー。
相方が恥ずかしがりやなもので…


f:id:apr-sappy:20170102235723j:plain


手を洗って


f:id:apr-sappy:20170102235927j:plain




f:id:apr-sappy:20170103000021j:plain



f:id:apr-sappy:20170103000035j:plain


お詣りしてからおみくじ~。
渚さんのは




f:id:apr-sappy:20170103000306j:plain

末吉~。



f:id:apr-sappy:20170102235752j:plain

さて、メインイベントは


f:id:apr-sappy:20170103001542j:plain

こっちですよ!


f:id:apr-sappy:20170103000427j:plain
ありました!
相方と渚さんのお目当ての神様~!
刃物の神様♪
相方は鉋や鑿や鋸など。
渚さんはカッターナイフ!
刃物の神様~!
今年もよろしくお願いします!


f:id:apr-sappy:20170103000612j:plain
渚さんよりも長い時間祈ってますねー!
さすが渚さんの相方!
欲どおしいですね!
厚かましいですねー!
なげーわ!



f:id:apr-sappy:20170103083745j:plain



f:id:apr-sappy:20170103000823j:plain



f:id:apr-sappy:20170103000827j:plain

刃物の神様、今年も怪我無くお願いします!


f:id:apr-sappy:20170103001055j:plain





f:id:apr-sappy:20170103001256j:plain
その後は三軒はしごでへべれけで元旦同様ベロベロです。

酒は飲んでも飲まれるな!
渚さんも相方も飲まれまくって帰宅です!

お酒大好き渚さん。
今年もよろしくお願いします!

↓正月はみんなベロベロだよ!の代わりに押してくれたら…明日も飲むかなぁ(//∇//)
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村