渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

京都室内装飾組合の新年会。

いやぁ~忘れていました…。
18時10分に技能士会会長からラインで
「もうつきますか?」
と連絡が来て
そのとき私は現場の帰り。
何か約束してたっけ?と思って電話したら、
組合の新年会!
18時からやったけど急いで帰って用意して
着いたら19時15分。
はぁ。疲れた。
ヘルメットの跡もついたまま。
あーやだ。

f:id:apr-sappy:20170113210948j:plain

みんなに茶化されて、もったいないから飲めるだけ飲んで



f:id:apr-sappy:20170113211212j:plain
京都の重鎮今井さんとひきたさん~。



f:id:apr-sappy:20170113211449j:plain
我らが会長山口さん~。


遅れていったけど、楽しめた~。

もっと飲みたかった~。から、家で飲むか~。
↓忘れてたの?の代わりに押してくれたら反省します。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村