渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

自作ステッカー。

ライスターのケースの中が埃だらけです。
家に持って帰ってきて洗いました~。


f:id:apr-sappy:20170113152602j:plain

要らないものもたくさん入ってます…。


f:id:apr-sappy:20170113152643j:plain

汚ねー(>_<)


f:id:apr-sappy:20170113152729j:plain

綺麗になりました~。


f:id:apr-sappy:20170113152744j:plain

知らない間にチョボが折れていました…。


f:id:apr-sappy:20170113152813j:plain

外はあんまり綺麗になってない…
あ! シールに水が染みている~。



f:id:apr-sappy:20170113152908j:plain

ステッカー作ってみました~。


f:id:apr-sappy:20170113152955j:plain



f:id:apr-sappy:20170113153013j:plain

ビール好きな渚さんにピッタリです。


f:id:apr-sappy:20170113153036j:plain

本体にも~。
あー、楽しい!!
次の現場まで少し時間あるから帰ってきたのですが、もう行かなくちゃ。
帰ってきたらもっとカッケーやつ作ろうかなぁ♪

では、いてきまー(* ̄∇ ̄)ノ

↓暇だと思ったら次の現場あるんかーい!の代わりに押してくれたら頑張ります。
すぐ終わるんだけど時間指定~(>_<)
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村