渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

3カ月。

ブログ始めて今日で三ヶ月~。
まだ全然わかってないのですが、毎日日記がわりに書いています。
一応床職人のブログなので、
アクセス数とかあんまり気にせず書きたいこと書いてますが、知らない間にはてなブログの読者の方が14人も!
14人の方のためにもっとおもしれーこと書けたらいいけどなぁ…。


f:id:apr-sappy:20170114000412j:plain

ただいまのアクセス数~。
2ヶ月の時とあんまり変わらず
だいたい毎日同じくらいのアクセス数です。

同業者の方に
「なんだ?こんな職人…」
と思われないように
うまく貼れた写真を載せたいと思いますが
共感もしていただきたいので
「下手くそやねー!」
と笑ってもらえる写真も載せていきたいと思いますので
その時には心置き無く遠慮なく笑ってやってください。

それでは、これからもよろしくお願いします。
いつも読んでいただいてありがとう。

↓三ヶ月おめでとう♪の代わりに押してもらえたら励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村