渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

長崎県着きました~。

長崎県着きました~。
昨日雪で新幹線15分遅れてたけど無事着きました。
道具多いなぁと思ってたけど


f:id:apr-sappy:20170125095523j:plain

これで済みました。
床屋はやっぱり身軽だなぁ。

場所が変わってもやること同じ。
朝から長尺裁断中~。

↓頑張って!!の代わりに押してね!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村