渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

昨日は空きマン。

いやぁ、昨日は頂いた焼酎がおいしくて飲み過ぎました~。
昨日の現場は空きマン。


f:id:apr-sappy:20170130064654j:plain



f:id:apr-sappy:20170130064659j:plain



f:id:apr-sappy:20170130064705j:plain



f:id:apr-sappy:20170130064709j:plain


f:id:apr-sappy:20170130065304j:plain


ビフォー。
トイレはめくりましたが、他のCF貼ってあるところはオーナーさんのご希望で上から貼りました。


f:id:apr-sappy:20170130064820j:plain



f:id:apr-sappy:20170130064843j:plain

渚さん、一人の時はウォークマンをイヤホンで聞いてるので人が来ても気づきません。
渚さんはいつもデジカメで撮影してるのですが、最近のiPhoneは画像綺麗なんだねー。


f:id:apr-sappy:20170130065107j:plain
これはデジカメ。



f:id:apr-sappy:20170130065128j:plain
トイレと洗面所はこれ。ピンクです。
よく貼るタイプです。


f:id:apr-sappy:20170130065207j:plain

玄関の踏み込みはこれ。


f:id:apr-sappy:20170130065227j:plain

LDKと洋間はこれ。



f:id:apr-sappy:20170130065330j:plain



f:id:apr-sappy:20170130065341j:plain

リビングと洋間は向きを変えて貼りました。
ウッド柄は基本、長手に貼ります。


f:id:apr-sappy:20170130065427j:plain



f:id:apr-sappy:20170130065433j:plain



f:id:apr-sappy:20170130065457j:plain


こんな感じで終了~!
昨日はのんびり仕事できました~。

そう言えば長崎県
「空きマンって言葉、こっちにはないんだよ。」
って言われました。
「なんていうの?」
と聞くと
「空きマンション」って(笑)
しかも空きマンの仕事、滅多にないらしい!
土地土地でいろいろ違うんよねー。

↓今日も頑張るぞ!の代わりに押して~。
今日は雨~。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村