渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

お務めご苦労さん。

お務め果たしてきました~。
14時から17時までの3時間ほどでしたが…。
ウロウロもしてきましたけど。


f:id:apr-sappy:20170204212545j:plain

グランプリのプラスチック床に出られるお二人と~。


f:id:apr-sappy:20170204212719j:plain

今日も喋りまくってきました~。

帰りに出口のガラガラクジ回したら
銀の玉出た~(//∇//)



f:id:apr-sappy:20170204212848j:plain

みんなもらえるティッシュとメーカー賞のティファール


f:id:apr-sappy:20170204212927j:plain

ヤヨイからのものでした~!
ヤヨイの粉のアクリル糊買ったからね♪
アザース(*^^*)
宝くじ外れたけどいいもの当たった~。


↓渚さんやったね♪の代わりに押してね。お陰で現場でカップラーメン喰えるわ!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村