渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

しごき。

ずっと前から塩ビパイプ買って用意してたけど全然絨毯の現場がなくて、作れませんでしたけど、やっと今日絨毯あったので作成しました~。


f:id:apr-sappy:20170206155732j:plain

大と小。


f:id:apr-sappy:20170206155748j:plain

こっちが小。


f:id:apr-sappy:20170206155804j:plain
こっちが大。
長さはどちらも少し短めの330mm。


f:id:apr-sappy:20170206160254j:plain


カーペットはこれ。


f:id:apr-sappy:20170206155846j:plain

完成。
小二つ大一個しか絨毯余らなかった~(>_<)
大は小口巻き込みました。
小は巻き込んだら手が入りにくいので面切り。
人により形違いますが
渚さんは始めた頃からずっとこの形。
角材もいいけど角4つがすぐ擦れるような気がして、円形の方が長く使えると個人的には思っています。

早く使いたい~。
明日はタイルカーペットやから明後日か~。

↓新品なんでも気持ちいいよね~の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村