渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ボーナス現場。

今日から暫く「ボーナス現場」です。
現状長尺貼ってあって上から貼るスタイル~。


f:id:apr-sappy:20170208192610j:plain



f:id:apr-sappy:20170208192623j:plain



f:id:apr-sappy:20170208192625j:plain

こんな感じ~。



f:id:apr-sappy:20170208192643j:plain
材料はこんな感じ~。
包装紙いっぱい持って帰れる~(//∇//)
ごみ袋いっぱい作れるもんね。


f:id:apr-sappy:20170208192749j:plain

ボーナス現場やけど
パテ結構せなあかん。
以前の間仕切り壁取っ払ったあとに釘みたいなのがいっぱい出てる+貼ってある長尺浮いてる~(>_<)


f:id:apr-sappy:20170208192953j:plain

材料広げるまでが時間かかったけど糊入れ出したらスムーズ♪

色がクリーム色なので溶接があんまり綺麗にいかないなぁ~。
やだなぁ。
二度切りしてもなーーんか痩せてるような…ウーン…



f:id:apr-sappy:20170208193218j:plain



f:id:apr-sappy:20170208193224j:plain
そんなこんなで今日はここまで…。
撤収時間決められてるから、残業できねーな。


f:id:apr-sappy:20170208193320j:plain

明日貼るところちょとだけ広げて帰ってきました~。

明日も頑張って貼るか~(* ̄∇ ̄)ノ

↓長尺転がすだけやんけ!ボーナスいいな!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村