渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

帰京しました。

今日も和歌山で床貼って帰ってきました~。
途中サービスエリアで
以前買って美味しかったごま豆腐買って帰ってきました♪


f:id:apr-sappy:20170216222820j:plain

アンダーレイ久々に貼りました。
巻きが大きいから、ターニングからすぐに転がり落ちる…。


f:id:apr-sappy:20170216223015j:plain

腰壁シートも貼ったよー。

今は超繁忙期。
渚さんも周りの職人さんもバタバタしています。
この時期になると、結構遅い時間でも電話掛かってきます。
そしてみんな声が暗い(笑)
あと一ヶ月以上あるし。
暇なときでも年間通して仕事くださる得意先の内装屋さんにご恩返しの代わりに頑張るしかない。
だけど、実際全部回れないし…。
断るのが辛い(>_<)

さぁ、明日もきつそうやけど
しんどいときほど笑顔で貼るか~(//∇//)

↓俺も仕事パンパンだよ(ToT)の代わりに押してね!お互い乗り切ろうぜ♪
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村