渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

季節外れの新年会。

今日はいつも仕事頂いている工務店さんの新年会でした。


f:id:apr-sappy:20170218220152j:plain



京都駅の根岸でー。
本当は1月だったけど社長がインフルエンザになられたので延期になって繁忙期の真っ最中~。
他の業者の方は今の方がゆっくりになってるとのこと。
業種によって違うんだね~。
タクシー乗り場の近くにこんな模型?ありました。


f:id:apr-sappy:20170218215857j:plain


f:id:apr-sappy:20170218220202j:plain



f:id:apr-sappy:20170218220207j:plain


京都っていいねー。
さー、帰ってもうちょと飲んで明日も仕事頑張るか~。
↓明日も声がらがらじゃんね?の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村