渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

夜の部~。

夜の部はもう見慣れちゃいました新築のマンション。


f:id:apr-sappy:20170222015049j:plain

先日貼ったところに衛生器具ついてました。
かっこよくなったよね~。


f:id:apr-sappy:20170222015145j:plain

貼ったときの写真。

ね?



f:id:apr-sappy:20170222015411j:plain

着いたらまだ監督さんがいて~
トークして~





f:id:apr-sappy:20170222015234j:plain

ビフォー。



f:id:apr-sappy:20170222015516j:plain


f:id:apr-sappy:20170222015246j:plain

アフター。

二軒貼ってきました~。
ここは問屋の現場なんだけど
途中、問屋の営業マンがコーヒーと肉まん持ってきてくれた~。
繁忙期は職人はもちろん、問屋や内装屋さんも頑張ってんだよー!


f:id:apr-sappy:20170222020015j:plain
肉まんうめーし!


明日は踏み込みと巾木~。
もちろん夜~(>_<)

あと少しだしー!
やるしかねーな!

明日も仕事だから


f:id:apr-sappy:20170222015716j:plain

少し飲んでから寝るかな~。

↓お酒飲む為に床貼ってんだな、の代わりに押してね。
飲みに行きたい!!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村