渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

梅田でCF。

いやぁ、梅田最近多いですねー。
たまたまなんだけど…。
朝から梅田の空きマンです。


f:id:apr-sappy:20170222123228j:plain

トイレビフォー。


f:id:apr-sappy:20170222123247j:plain

トイレアフター。


f:id:apr-sappy:20170222123302j:plain

洗面所ビフォー。


f:id:apr-sappy:20170222123314j:plain

洗面所アフター。
水廻りは石目多いですねー。


f:id:apr-sappy:20170222123829j:plain
こんな柄です。
踏み込みにもよく使われますよねー。



f:id:apr-sappy:20170222123437j:plain

ソフト巾木はこれ。
箱から出したとき
「変な色~」って思ったけど貼ると床と合ってていい感じになりました~。

急いで京都に戻ります。
今日は三軒廻りっす。

あー、夜の部
今日で終わらないかなぁ…

あー、終わっても団地シリーズがあるんだった…。

では、昼からもおきばりー(* ̄∇ ̄)ノ

↓昼飯喰えよ~の代わりに押してね。
しっかり喰います!
今は食べるのだけが楽しみなんです。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村