渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今年は異常。

今日も床貼ってきましたよ。
床屋だから、当たり前なんだけど…。

朝から滋賀県でタイルカーペットめくり貼り替え60㎡ほど。
そのあと、京都に移動して夜の部第2弾になるかもしれない新築のマンションに15時に到着~。

運良くスーパー多能職人が今日、早上がりだと聞きつけてお願いして来てもらいました~(//∇//)
渚さん、ラッキー♪
マンションで合流して一部屋づつ貼ってきました。


f:id:apr-sappy:20170225223920j:plain

ビフォー


f:id:apr-sappy:20170225223935j:plain



f:id:apr-sappy:20170225223943j:plain

アフター。
部屋の形が貼りにくい(>_<)
夜に来ないといけないとなるとテンションばり下がる…。


f:id:apr-sappy:20170225224929j:plain



f:id:apr-sappy:20170225224245j:plain


向かいの部屋にはスーパー職人が !

昨日遅かったので今日はここまで。

なんか今年は異常らしい。
何が異常かというと
床屋が異常に忙しくて捕まらないらしい。
確かにそうだ。
予定つまるのが通年より早かったし。
問屋も床の施工断る時期早いらしい。
だから、内装屋さんは大慌て&必死…
渚さんも行ってあげたいんだよ。
だけどもう予定パンパンなんだもん。
何が起こってるんだ?

誰か応援来てください。
キツイ!
みなさま体調に気を付けて頑張って床貼ろうぜ。
↓乗り越えろ!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村