渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今夜は夜勤。

今日は夜勤あります。
昼間、細かい仕事を回って早めに到着しました。
大阪の京橋駅辺りにいます。
内容は大したことないらしいので22時くらいから始めて今日中に出られたらいいなぁ~。
そんなうまくいかないかなぁ?
こんなに早く来たのは、周りのコインパーキングがいっぱいになるらしいので早く来ましたー。
今から内装屋さんと腹ごしらえします。
同じ現場に来られる方おられましたら会えたらいいねー。
↓夜勤頑張れ!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村