渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

どこ行っても間取りも一緒。

一軒目でてこずって
二軒目は~15時くらいから
ここ数年多い
ゲストハウスの新築~。


f:id:apr-sappy:20170301224627j:plain

ビフォー。
単身者マンションと間取り変わんねーよ!
どこ行っても同じ間取りでウッドばっかりー。


f:id:apr-sappy:20170301224755j:plain

アフター。



f:id:apr-sappy:20170301224902j:plain



f:id:apr-sappy:20170301224935j:plain

材料はこれ。
ゴツっとした系~。


f:id:apr-sappy:20170301225036j:plain
ビフォー


f:id:apr-sappy:20170301225056j:plain


アフター
こんな感じで二部屋貼ってきました。
明日も床を貼ります。

今日は帰りのスーパーで見つけたこれ飲んで寝ます。


f:id:apr-sappy:20170301225434j:plain

12パーだから、焼酎より度数低いや、と調子にのって飲んでたら
ジュースみたいでグイグイいってしまって
ただいままぁまぁグデグデです(笑)
歩けなくなる前にお風呂入って寝るか~。
夜勤のみなさま!
頑張ってね!

↓渚さんは夜無いじゃん!の代わりに押してね。夜の部のマンション、今日は共用のレベリング打ってるから入れないの!ヤッタネ!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村