渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

夜の部は外部。

二軒目はちょろのCF。
どうしても今日貼っておかないといけないところだけ貼って、三軒目~。

夜の部に14時に着けました。
毎度おおきに奥出さんが朝から来てくれていて
かなり進んでくれていましたので助かります。


f:id:apr-sappy:20170304010437j:plain

お陰で共用のシート貼れました。


f:id:apr-sappy:20170304012612j:plain

ビフォー


f:id:apr-sappy:20170304012622j:plain


奥に写ってるのは奥出さん、ではありません。
元請けの内装屋さんの番頭さん。
手伝いに来てくれているのです。
夜勤明けなのに!
こんなことされると頑張らないと失礼です。
っちゅーわけで本当は物凄く帰りたかったけど…


f:id:apr-sappy:20170304013116j:plain

階段も貼ることに。
踏み面だけなので楽です。


f:id:apr-sappy:20170304013144j:plain

糊塗って


f:id:apr-sappy:20170304014624j:plain


f:id:apr-sappy:20170304013330j:plain


鼻先に充填材入れて


f:id:apr-sappy:20170304013314j:plain
貼る。



f:id:apr-sappy:20170304013351j:plain
ビフォー。


f:id:apr-sappy:20170304013403j:plain
アフター。
三角の階段の足すシートが足りなかったので段だけですが。

ん?
壁の吹き付けまだじゃんね?
お気づきですか?
そうなんですよね。
もうねー、もうすぐ完了検査なので待ってられなくて
とりあえず貼れ!とのことなので。
貼るしかない!

さぁ、今日はここまで。
眠たい~
疲れてる~
って帰ってきたんだけど、
帰りに
「ドライブスルーポストォ~」と言いながら郵便ポストに車つけて、窓全開に開けて昨日作った請求書を投函したら開けた窓がなぜか閉まらない…
しばらく頑張ってみたんだけど…。

f:id:apr-sappy:20170304013907j:plain

なんでやねん(*`Д´)ノ
1時半回ったし、寒いし眠いし疲れてるし明日もあるし
仕方ないのでこれで。
猫が入ったら困るので…。
明日は閉まるかなぁ?

さぁ、焼酎パッと飲んで寝るよ。
おやすみ~!

↓窓閉まらないの?の代わりに押してね。なんでなんだよ、こんなに頑張ってるのに。明日の朝は寒いのに窓全開で変なやつみたいじゃんね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村