渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

他府県交流。

みなさん、いつも誰とお仕事されていますか?
渚さんはやっぱり奥出さん。
奥出さんを含む周りの職人さんは京都室内装飾技能士会でご一緒させてもらってる方が多く
身近な職人さんです。
ですので京都、滋賀の職人さんと仕事することがほとんど。それにたまーに大阪の職人さんも。

実はね~
今日の夜にね~
長崎の職人さんが京都に来てくださるんですよー。
ブログ読んでくださってる方の中には覚えててくださる方もいるかもしれませんが
渚さん、問屋の仕事で1月に長崎に行ってね、そこでこのブログの読者の方と仕事ご一緒する機会があってね、
この度、京都に来てくださることになったのですよ。
いやぁ、助かります。
4月になったら休める!って思ってたのに
全然忙しいじゃないですか!
そんな時に来てくださるんだから。
それにバディの奥出さんが仕事バタバタされてるので来てくれないし~。
人気者だからなぁ。。
嫌われものになったら渚さんのところに毎日来てくれるんだろうか?
悪い噂でも流すか~(//∇//)

京都は今は観光シーズン。
ってか年中観光客いるけど。
春休みも重なり、宿が全然とれなくて…泣きそうになってたけど
ギリギリ3日前に空きが出ましたと連絡貰えて
ウィークリーマンション取れました~。

ちゅーわけでさっきまでウィークリーマンションにインしてそのあと京都駅前で飲んでました~。
明日からよろしくお願いします。
いろんな人と出会って楽しく仕事できたらいいなぁって思います。

↓他府県交流いいね!の代わりに押してね!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村