渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

最年少。

こんばんは。
渚さんは応援結構来てもらうのですが、
仲良しの職人さんの最年少は


f:id:apr-sappy:20170411234613j:plain

こちらの彼です。
26才、独立2年目~(//∇//)
初々しい~!


f:id:apr-sappy:20170411234715j:plain




この可愛らしい男の子が渚さんの周りの職人さんでは最年少なのです。
渚さんだってこんなに!可愛い時期があったのですよ!
とっても頑張り屋さんで新しいこともどんどん考えてる若手~。
現場がいくつか重なってるので
そのひとつをこの信頼する最年少の彼にお任せしました。
若手が活躍できる業界でありますように。
今年はこの上村くんとたくさん仕事をしていこうと思ってます。
↓老いては子に従え。です。時代ってのはどんどん変わっていくから少しでも若いやつの言うこと聞いてたら間違いね~!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村