渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

6ヶ月。

ブログ始めて半年~!
毎日書けてないけど、1日でいくつか書くときもあるし、ほぼ日ブログかな?


f:id:apr-sappy:20170414000316j:plain

日またいじゃったけど。


毎日読んでくださってる方おられましたらありがとう。

はてな読者の方は24人になりました。
24人の方、ありがとう。
励みになります。

少しは床のこと伝わってると嬉しい~。
読んでもらってる時に「うちの床は?」と床に目を向けてもらえたら嬉しい~。
同業者の方に少しは励みになってたら嬉しい~。
渚さんの応援に駆けつけたい~って思ってもらえたら小躍りします~。

細々と明日からまたほぼ日床職人日記書いていきます。
お時間あればまた読んでね。

↓半年おめ!の代わりに押してね。にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村