渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

昼からはマンション。

昼にはマンションに戻れそうで
昼から奥出さんも来てくれるとのことで現場の近所で
一緒にお昼食べました。


f:id:apr-sappy:20170426182942j:plain
今日はいつも頑張ってる自分にご褒美でリッチなお昼~!


f:id:apr-sappy:20170426183202j:plain

奥出さんも自分にご褒美(笑)
嬉しそう(笑)

おいしいもん食べて
昼からは~


f:id:apr-sappy:20170426185151j:plain

張り切って~貼るよ~。


f:id:apr-sappy:20170426185305j:plain



f:id:apr-sappy:20170426185759j:plain



f:id:apr-sappy:20170426185803j:plain



f:id:apr-sappy:20170426185807j:plain


渚さんなんもしてねーじゃん!

ちゃんとやってるよ!
途中、うちの相方が現場に登場~。
歩いてすぐの現場にいるので瞬間接着剤を借りに来ました(笑)
奥出さんと初顔合わせでした。
そのあともスムーズに貼って~
夕方に番頭さん来られて~
奥出さんも番頭さんも渚さんのブログ読んでくれてるので
昨日の前屈の話になって~


f:id:apr-sappy:20170426190150j:plain
これね。


f:id:apr-sappy:20170426190231j:plain
奥出さん(笑)
かてー(笑)
これでよく糊塗ってるよね(笑)


f:id:apr-sappy:20170426190307j:plain

番頭さんまで(笑)
まぁまぁだね(笑)

ってな感じで楽しく今日も仕事できました~。

一軒一軒終わっていきます。
今日で8軒~かな?
のこりは14軒~(笑)
計算ではいける!はず!
遊んでる場合じゃないけど
せめて楽しく!が渚さんの現場のモットーですので!

今日もいい酒呑める~!

↓俺も前屈してみるよ!の代わりに押してね!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村